 


クッキーモンスター 

クッキー大好きのクッキーモンスターが、食生活を改める!
このニュース、今日知りました。
「CNN」
「CBC.CA」
アメリカに肥満の子供が増えているので、
セサミストリートも、健康食生活を考えているようです。

クッキーモンスターのクッキーに対する考えは、
『クッキーはいつも食べていいモノではなくて、時々食べるモノなんだ。』
という事になったみたい。

今日、セサミストリートを見てみた。

クッキーモンスターは、相変わらずクッキーを食べてたけど、
でも、それは、その『時々』の時なんだな。

りんごの新キャラ!?登場~♪
野菜や果物は、健康に良い、すばらしい食べ物なんだよ~!
って、何度も言ってた。

クッキーモンスターがいつもクッキーを食べてるせいで、
肥満が増えているわけでは無いんだろうけどね。

野菜や果物は健康に良いから、食べよう!
っていうのが伝わって、肥満がストップしてくれるといいけど。

でもせっかくの果物も、
あまーいアイスクリームやソースと一緒に食べてちゃ、
意味無いんだよねー。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/86-1159568e

セサミ ミニミニマスコットクッキーモンス

バッグや携帯、カギなどにつけるとかわいいよ♪♪大好きなお友達にプレゼントするのもいいかも(^o^)vサイズ:縦6cm横2.5cmお友達とオソロで携帯やバッグにつけてみては??(^_^)・ある日の雑貨。セサミ&チシャネコ。・15日のセサミ・ドリダン・疲れたー・・・・エルモ・

  • [2007/08/18 11:03]
  • URL |
  • セサミストリートの思い入れ |
  • TOP ▲
