 


雇用保険受給終了 

今日、最後の雇用保険受給手続きをしてきた。

自分がどれだけ受給を受けたか、が分かる用紙があるのだけど
今後、扶養に入ろうとした時に、その金額が必要になる事があるので
しばらくは持っていた方が良いです。
という事でした。

という事で、これから
夫の扶養に入る手続きををして、夫の会社の健康保険に入り
持っている保険証を市役所にお返しして
それから、年金手帳を夫の会社に送って手続きをしてもらいます。

***********
午前中、晴れていても氷点下の札幌。
ハローワークまで自転車で行ってみようかと思ったけど
道路に雪が残っているので、車で行ってきた。


