スポンサーサイト 


アメリカ~日本 車を送る 

アメリカで乗っていた車 2台のうち、1台は日本に持って帰ってきました。

サンノゼ~ロス~横浜~苫小牧~我が家。
と、到着まで約2ヶ月かかりました。

ヨセミテナンバーもちゃんと届きました。
西海岸の人はナンバーを持って帰ってこれるけど、東の人はナンバーを没収されてしまうらしい。
同じアメリカなのに、違うんですね。

車を日本に持って帰ってくる手続きなどは、こうちゃんが全てやっていたので
私は詳しい事は良く分かりませんが、

我が家がお願いしていた業者さんは『パイレップス』さんです。

アメリカでの担当者の方も、
日本での担当者の方も、
我が家まで車を運んで来て下さった方も
みーんな全て鈴木さんでした。

といっても、それぞれ、みんな違う鈴木さん。
一家でやってる会社なのかなぁ???

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/812-f765f196

