 


船便到着 

5月31日(木) 藻岩山の日
なぜなら、藻岩山は531mなんだって。

だから、ロープウェイが無料になったり 
531円で食べられるお食事が用意されたりしてたみたいョ。
これは、前日のローカルTVでやってたんだけどね。

天気も良く、気温も20度を越えたし
展望台から札幌市街を眺めたら、とっても気持ち良さそう。
と、思ったのだけど…

だけど我が家は、船便到着日だったのね。
午前中、どどーーーーーっとダンボール達が運び込まれました。
「キッチン」って書かれてるダンボールを1つ開けたんだけど
小さな湯のみ1つが、プチプチ君や紙でくるくる巻かれて3倍もの大きさになってるのよ。

だから、大きなダンボールなんだけど、入ってる食器はホントにわずか。
プチプチ君や紙ゴミが大量発生。山になっちゃって、もう大変!!!
このダンボール達は、引越しやさんに取りに来てもらうけど
それまでこれらを何処に、どう置いておけば良いのか。。。
そんな場所、日本の狭いアパートにはありませーん。

引越しって、ホント面倒。
あー、気が重い。。。 
という事でブログの更新して現実逃避してマス。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/811-e6afb8ad

