スポンサーサイト 


にっぽん色々 

『にっぽん色々』
我が家の日本での事を書き始めてみました。

このBlog「サンノゼ~る」は、今後、帰国後の手続きの事や引越しの事などを載せて、
再びサンノゼでの生活が始まるまでは、更新される事は無いと思います。
(といっても、サンノゼで生活する予定は無いのですけどね。)

でもやっぱり、私の大切な方々へ、我が家の様子をお伝えしたいと思い、
『にっぽん色々』を書き始めてみました。
とりあえずは、北海道の記事ばかりになると思いますけど、遊びに来てくださいませ。

5月11日(金)
札幌へ来て4日目です。
夕方になると寒くてストーブつけてます。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

お元気ですが?
もう札幌での生活が始まりましたね、
ストーブとは大分寒いようですね。
日本でのブログ「にっぽん色々」
素敵な名前に決まりましたね、
また楽しみにしています。
何時もの、ちょっとしたおしゃべりが出来ないので、
寂しいやら、もどかしい今日この頃です。

*daisyさん*
元気ですよ~。でもね、雨は降るし、寒いし。
傘、活躍しちゃってるし。CAの青空分けて欲しいー。
近いうちにメールしますね~。

さとこさん、お帰りなさい。
長いアメリカでの生活お疲れ様でした。
そしてお引越しやらで多忙にされていることと思います。くれぐれも疲れが出ないようゆっくりのんびり新生活を始めてくださいね。

北海道にお住まいなんですね。
自然の豊かなところでの生活、また時々覗かせていただきます。

*midotanさん*
日本に帰ってきました~。引越し荷物が6月にならないと届かないので、中途半端な不便な生活をしています。
今回の転勤先は北海道でした。自然と美味しい食べ物が私を癒してくれそうです!
キルトは自分で続けてゆこうと思ってますけど、布もミシンも今は海の上かな~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/809-a10dcd79

