 


RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE 

5月1日、アメリカでの最後の晩餐。
どうしようかな、と色々考えた末に
SFにもある『RUTH'S CHRIS STEAK HOUSE』でステーキを食べる事にした。

とにかくぶ厚いステーキだし
7-5-1-1.jpg

サラダも量があるので
7-5-1-2.jpg

二人で1人分をシェア。

お肉も柔らかくて、スープもサラダもトマトもとっても美味しかった。
デザートまで食べたのだけど、ま、デザートは甘すぎなくら甘くて
全部食べきれず。選んだデザートが悪かったかなぁ。

それからびっくりしたのが、
シェアをするので、お皿を1枚持ってきてくれたのだけど
そのお皿までもが、あつあつでバターが塗ってあったの!

こうちゃんと「寂しいねぇ」と話をしながらも
とっても美味しい、最後の晩餐で、満足。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/806-667fc1b8

