スポンサーサイト 


帰国 

5月3日(木)
無事に成田に到着しました。
7-7.jpg


飛行機から見た日本は、田んぼに水がはられていて
キラキラしていましたョ。
田植えの季節ですしね。

成田空港では、別送品申告書に船便や航空便で送った
引越し荷物の数などを記入して税関に提出しました。

空港にはS山さん家族、K村さんがお迎えに来てくれて
私の実家まで送ってくださいました。

半そででもOKなくらい暖かい日でした。

しばらく実家に滞在して、来週には北海道へ行きます。
これから、ハワイの記事を少しずつ更新します。

スポンサーサイト

コメント

無事帰国

GWの日本は過ごしやすそうだね~。
まだ北海道は寒いのかな。
とにかくハワイを楽しみ、
無事日本へ帰国できて良かったよ。

おかえりなさい

サンノゼーるたのしみにしてました.N潟にくるときは声かけてくださいね.

無事に帰国ですね!

おかえりなさい!!
いろんなところを回って、いかがでしたか?
日本の生活が始まりますね~。
なんだか不思議です!ふふ。
ハワイも楽しみにしていますね~!

*Yukoさん*
今日でGWも終わりだよ。こうちゃんはもう北海道へ行ったけど、そんなに寒くないみたいョ。

*まねきねこさん*
お久しぶりです。N潟には9月に帰る予定でいます。連絡しますね~。

*mineさん*
帰ってきました。何でも一人で出来ちゃうのがウレシイです。
もうすぐ北海道ですけど、しばらくは旅行気分かな~、きっと。

I Miss You in San Jose.

ハプニングなく無事日本に着いたようだね!よかったヨカッタ♪
しかし、忙しい中、マメにブログ更新しててエライなあ。
北海道便りも楽しみに待ってるからね!

お帰りなさい。

一足先に帰ってます。最後までしっかり楽しんだようで良かったですね。ブログの情報とても助かりました、ありがとう。これからも元気で楽しんで下さいね。

*ムーさん*
今回は、特別トラブルなく無事でした!
昨日北海道に到着したョ~。北海道もなんだか面白そうョ。

*yukoさん*
お久しぶりです。日本に帰ってきてしまいました。北海道でも山歩き、マラソン大会にも出たいなぁ、と思ってます!

無事に着いたのね。ハワイにも寄っちゃうとは羨ましいぞー。
そうそう、ミニソネットは完成した?バインディングが足りない人がいたので、心配してたよ~。
ミセスS山さんにもヨロシク。

*Seviさん*
ソネットは今、海の上、船の中。
なので、まだ未完成。バインディング足りないかもしれない?まだ洗ってないので、洗わずに使った方が良いのかしら?荷物が着いたら確認してみます!
ハワイでは潜りたかったのだけど、夫がライセンスを荷物に入れちゃっててスノーケリングしか出来ませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/803-4d8280b1

