スポンサーサイト 


ホテル法華イン東京八丁堀 

8日・9日の夜に宿泊した『ホテル法華イン東京八丁堀』
八丁堀駅のすぐ側にあって、便利だし
安心のお値段で、大浴場があって、コインランドリーもあるし、
なかなか使えるホテルだった。

*****
この日は、こうちゃんとは別行動。
こうちゃんは秋葉原へ、私は銀座へ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/642-9fd35617

ビジネスホテル予約 八丁堀

ビジネスホテル予約☆八丁堀で見つけた、いいビジネスホテル予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこのビジネスホテル予約日記ブログ。今まで、あんなビジネスホテル、こんなビジネスホテルを紹介してきました。今日紹介するビジ

  • [2007/08/08 23:08]
  • URL |
  • 広島☆ビジネスホテル予約で見つけたビジネスホテル予約 |
  • TOP ▲

素泊まり 八丁堀

素泊まり☆八丁堀で見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、広島 ホテルパオです広島(東海道・山陽新幹線)車5分見えてきました。見えてきました。あれで

  • [2007/08/09 02:45]
  • URL |
  • 広島☆素泊まりで見つけた素泊まり日記 |
  • TOP ▲

旅館予約 八丁堀

旅館予約☆八丁堀で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、広島 ホテルパオです広島(東海道・山陽新幹

  • [2007/08/09 04:15]
  • URL |
  • 広島☆旅館予約で見つけた旅館予約日記 |
  • TOP ▲
