スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成! 

アメリカ大陸のクロスステッチ、完成しました!
6-7-5-2.jpg
San Joseの辺りに、我家の住所をステッチました。

アメリカ西海岸↓の拡大
6-7-5.jpg


そして、右下に完成日も入れておきました。
6-7-5-1.jpg

さぁ、次は、額入れです!

スポンサーサイト

コメント

わ~、さとこさん、素敵です!!!
こういうのをいつかは作ってみたいんですけど、なかなか針をもつ時間が、、、
とか言って、ブログ更新してるのにねぇ、、。
子供が出来たら作ってあげたいな♪

おおお~。ひとまず完成おめでとうございます! アーカンソーにあるのは鶏とトラクターですか?

おめでとうございます!

うわぁ~すごいです~~!!
住所を入れたのはいい提案ですね!
私もいただきです!(笑)
しかし、とっても綺麗♪
また額に入れたら素敵さ倍増ですね!
額入れしたらまた見せて下さい。
私もずっとほったらかしですが、絶対に完成させたいって思います。
お疲れ様でした!

もう出来上がったんだ~!!なんて素敵でカワイイの!ぜひ実物をまた見せてください!
しかし、いつも忙しそうなのに、なぜそんな時間が?時間の使い方教えて欲しいなあ。
他の国のクロスステッチも挑戦するのかな?(JAPANはさとこさんならすぐ仕上げちゃいそう。)

始めまして。

わたくし、今年の4月末に主人の転勤でアメリカ入りしました。少し生活に慣れてきた事ですし、家にいる間、何かしたいなぁと思っていて、クロスステッチのアメリカ地図の事を知りまして、是非やりたいなぁとWEBを検索しているうちに、こちらのブログに到着し、楽しく拝見いたしました!完成、おめでとうございます☆

わたしは、中南部テネシー州のチャタヌガという町におります。こちらにいらっしゃる日本人奥様にもお聞きしてるのですが、このアメリカ地図のステッチをしている方がおらず、近くのHOBBY LOBBYなんかで、図案を探したりしているのですが、まだ見つけられません。。。どこで見つけられたのでしょうか?あと、初クロスステッチの超初心者なのですが、用意するものなど、ぜひ教えて下さい。

突然のコメント失礼しました。

すごい~

さすが!すごいねェ。
細かい写真で見ると、本当にお見事!感心するよう。
おめでとう!!
日本に帰国するとき、持ってきて~って無理か。実物見たいなぁ。
私のお裁縫は、超のんびり進行中だよ・・(^^;)

*Chicoさん*
ありがとうございます!
一度、袋の中に片付けてしまうと、しばーらく手付かずの事もありましたが、ようやく完成しました~♪

*Washyさん*
ありがとうございま~す。
そうそう、アーカンソーにあるのは雌鶏とトラクターです。
雌鶏が名物なの?卵?
リトルロックって刺繍しながらWashyさんを思い出していましたョ~!

*Emiさん*
最近はシャドーボックスにはまってる様子ですね?
このクロスステッチ、絵が入ると楽しくなってきますョ♪

*ムーさん*
日本から帰ってきたのね!お帰りなさーい。
今度、実物をお見せします!お楽しみに!
しばらくクロスステッチはしないかも。とりあえず、肩の荷が一つ下りた感じ。次は何かまた違う事をやってみようかと思ってマス!

*名無し子ちゃん*
こちらこそ、初めまして。コメントありがとうございます。

このクロスステッチの図案は
http://www.suehillisdesigns.net/America-the-Beautiful-pluM100.html
↑こちらで手に入れる事が出来るようです。
糸の種類や布の大きさは図案に書いてあります。

クロスステッチの仕方については
http://home4.highway.ne.jp/piko/index.html
↑こちらに割と詳しく載っていますョ。
私もクロスステッチ超・初心者でしたが、このHPを見たり、友達から教えてもらったりしながら完成できました。

また遊びに来てくださいませ♪

*コレちゃん*
さすがに一時帰国では持って帰れないけど、本気国の時には大事に持って帰るわョ!
いつか、是非私のこの大作を見てやってください。
コレちゃんからもらった手ぬぐい袋、こっちで活躍してるわョ~!

☆ありがとうございます☆

先日、アメリカ地図のクロスステッチの件でお邪魔しました者です。さっそくのお返事、ありがとうございます☆リンクのアドレスを拝見して、購入可能なお店を、家の近所で発見いたしました。さっそく行ってみて、探したいと思います。クロスステッチ、初めての挑戦ですが、頑張ってみようと思います!ほんとうに貴重な情報、ありがとうございました。また遊びにこさせていただきます☆

はじめまして。
私もアメリカ大陸のクロスステッチを始めたいと思います。とてもすばらしい作品で感動しました。また遊びにきますので、よろしくお願いします。

*Blue+Blueberryさん*
はじめまして。コメントありがとうございます~。
アメリカ大陸のクロスステッチ始めるんですね。挫折している方々も少なからずいるようですが、完成した時にはかなり達成感があってウレシイです。がんばってくださいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prion.blog5.fc2.com/tb.php/537-25198f81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。