カテゴリー  [『サンノゼ~る』アメリカで見つけた! ]

 


『サンノゼ~る』 アメリカでみつけた! 

20050219135914.jpg

アメリカにきて4ヶ月、まだまだ新鮮な私のアメリカ生活。
私のHP『サンノゼ~る』の「アメリカでみつけた!」に
載せたい話題が、たくさん転がっています。

さて、どうまとめたら良いものか・・・?
となかなか更新できずにいた矢先に、

私のお気に入りのHP、「SAN JOSEつうしん」が
blogとなって今年からスタートした。

最近、よく聞く"blog"、「いったいあなたは何者なの??」と思っていた私ですが、
これは使えるかも!!!

ってな事で、
本日、この『サンノゼ~る』アメリカでみつけた! は、
『サンノゼ~る』HP版「アメリカでみつけた!」と、リンクしました~!!!

私がアメリカに来た2004年10月13日から、
この記録はスタートしています。
今まで私が撮り貯めた、ネタをどうぞ見てみてください!!!

そして、どうぞこれからもよろしくお願いします。

*****************
20050219142329.jpg
blog版
ご家族の楽しかった出来事などなど、いちほさんの素敵な絵や写真と共に紹介しています。
とても素敵なファミリーですよ♪

