 


Fried Pork Skins 

『Fried Pork Skins』
7-2-25-4.jpg
何これ、豚の皮なの~!?
美味しいのかなぁ?

けっこう売れてて、残り一袋でした。

私は買ってません…。


Quarters Collector Map 

『Quarters Collector Map』
7-3-7.jpg

7-3-7-1.jpg
やっと見つけたよぉ~。

前に、コレよりもうちょっと小さくて、でもやっぱり地図になっているタイプのモノを買ったらさー、
25セントを入れる穴が小さくて、ぜんぜん入らないのー。

で、ちゃんと25セントの入るタイプのモノを
ようやく見つけて、早速入れてみたよ。

『South Dakota』 『Iowa』 『Illinois』 『Tennessee』 『Mississippi』 『Delaware』 『Florida』
がまだ集まってなーい。

タコ あげ 

これぞ、まさに、 『タコ あげ』 だっ!
7-2-18.jpg
今日、Shoreline Parkに行ったら、
凧あげをしている人がいーっぱいいたんだけど、
遠くからでも、とっても目立っていたのが、この タコの凧。

この「しゃれ」が分かるのは日本人だから、
もしかして、日本人があげてるのかな~。って思ったのだけど、
アメリカ人みたいだったョ。

交差点 

昨日から、声がぜーんぜん出なくなってしまっているのだけど、
声が出ないだけで、熱も無いので
こうちゃんにドライブに連れて行ってもらった。

交差点、馬に乗った人が信号待ちしてた。
7-1-7.jpg
なんか、アメリカっぽーい。

WHOLE FOODS 

マウンテンビューに最近オープンした『WHOLE FOODS』へようやく行ってきた。

地下2階までが駐車場になっており、店内もかなり広い。
洋服も売っていたりするのだ。

ヌードルスタンドがあったり、お惣菜系もかなり充実していた感じ。

チェス広場? 

この前の日曜日、久々にサンタナロウへ行ったのだけど、
チェス広場?が出来ていた。
6-8-29.jpg
広場の地面を使ってチェスをしている人もいれば、

周りのテーブルは、チェスのテーブルになっていて、
テーブルでチェスを楽しむ人達もいた。

なんだか面白そう~。
でも、私、チェスのルール、覚えられません。

Greenway 

街を歩いていたら、こんな↓自転車の乗り物が走っていた。
6-8-26.jpg
『The Greenway』って書いてある。

つまり、車を使ったりせず、自転車に乗って、
地球に優しいくね。

という運動という事ね。

ハワイ産 

パイナップルを買ってきた。
6-8-17.jpg
甘くて、ジューシーで、美味しい♪

パイナップルに付いていた紙を見たら、
このパイナップルはハワイ産だった。

ハワイから来たパイナップル。
ただそれだけなのに、なんだかウレシイ。

木村屋Tシャツ 

『木村屋Tシャツ』
6-8-12-2.jpg
8/12、フェリービルディングのファーマーズマーケットを
見て歩いていた時に、木村屋Tシャツを着ているアメリカ人?を発見。

何でこんなTシャツ持ってるんだろう…。
ちょっと目が釘付けになっちゃったヮ。

キャタピラーロール 

Caterpillar Rall $8.95
6-7-29-4.jpg
ちょっと気持ち悪くて、私は注文出来ないデス。。。

