 


ロンバートストリート 

すこーしずつ、すこーしずつ進めてます。
7-2-7.jpg


額に入りました。 

           私の『アメリカ大陸のクロスステッチ』額に入りました。

7-1-30-1.jpg
    
          7-1-30.jpg

                       いい感じ~♪

額入れのオーダー 

『アメリカ大陸のクロスステッチ』
ようやく額入れをお願いしてきた。

額入れをしてくださる方のお家に行ったら、
その方が作った『アメリカ大陸のクロスステッチ』がブルーの額に入っていて、
良い感じだった。

人気のある額は、アメリカの国旗が額縁にデザインされているモノらしい。

自分の好みの額と、額の中に入れる紙の色や枚数を選んでオーダーしてきた。
額入れが仕上がるまで、3週間程かかるんだって。

楽しみだヮ♪

ロンバートストリート 

また、クロスステッチを初めてしまった。

今度は『ロンバートストリート』
6-8-24.jpg


近いうちに、『アメリカ大陸』の額入れもしなくちゃ。

完成! 

アメリカ大陸のクロスステッチ、完成しました!
6-7-5-2.jpg
San Joseの辺りに、我家の住所をステッチました。

アメリカ西海岸↓の拡大
6-7-5.jpg


そして、右下に完成日も入れておきました。
6-7-5-1.jpg

さぁ、次は、額入れです!

アメリカ大陸のクロスステッチ 

さーて、超・久々に
『アメリカ大陸のクロスステッチ』の進み具合を載せておこうかな。

最近は、西海岸にたどり着きました。
6-6-20.jpg

あと、もう少し。
6-6-20-1.jpg
夏休み中には終わらせたいなぁ~。

がんばろーっと!

あともう少し! 

アメリカ大陸のクロスステッチ
6-2-19.jpg
半分以上は終わったでしょう。

あともう少し!

キルトも忙しいけど、クロスステッチも少しずつ進めてマス。
ちゃんと完成させますよっ!

東側、ほぼ完成! 

アメリカ大陸のクロスステッチ、
日本に持って帰って、時間をみつけてはチクチクやっていました!
5-12-9.jpg
東側、ほぼ完成です!

アラスカ ・ ハワイ 

アラスカとハワイ、完成!
5-10-28.jpg
絵が入ってくると、楽しいな~♪

続きを読む

海、すべて終了 

本日、海、すべて終了しました!
5-10-20.jpg
長かった、ここまで…。
でもここから先は、絵が入って、カラフルな色の糸も使えるし、
今までより楽しくできるかな。

年内に完成できるか、怪しいかも…?
コツコツ進めて行きましょ。

